SSブログ

御来光 [富士山]

5:07。雲海から金色の光が現れました。御来光です(´∀`)。登山者は皆足を止め、この時間を味わっていました。 この御来光はぜひ生で見てほしい!!!


コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

葉月ゆきみ

まちりん凄い凄い凄い凄い!!!!感動しちゃいましたo(><)o

日記が更新されないので、無事なのかハラハラしてましたが…やっと安心しました!
本当にお疲れ様でした☆ゆっくり休んで下さいね!
御来光、私も生で見てみたいなぁo(^-^)o
by 葉月ゆきみ (2007-08-25 20:02) 

あさぎゅう

ちょい姉さんすげえ!!
綺麗な御来光ですね~~~♪
帰りの下りは登頂よりも大変ですが、気を緩ませないように気を付けて下山して下さい。
by あさぎゅう (2007-08-25 20:53) 

ダール

これぞ日本の絶景ですね。
雲海からの日の出、とても綺麗です。

このような、皆さんに見える形で披露していただけるとは、感謝の一言に尽きます。ありがとうございました。

登山達成、おめでとうございます。
by ダール (2007-08-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ頂上へまちこ歩き確立。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。