SSブログ

まちこ歩き確立。 [富士山]

6:33。8合目で朝食(о^∇^о)朝のスタートから約二時間。 もう、10歩登っただけで心臓がばくばく(>_<)(マジでっ!!)頂上がはるか頭上に見えます・・。ここで私は独自の歩き方を開発!名付けて「超亀亀歩きーー!」大切なのは呼吸。ゆっくり一歩踏み出し、この時ハァーと深く息を吸い込みます。歩みはとにかくゆっくり。他の人に抜かされても気にしてはいけません。自分のペースで着実に進むのです。一歩一歩、超スローでも歩んでいけば、いつか・・・。


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

あさぎゅう

何でもそうです。
自分のペースで歩かなきゃどこかでしわ寄せが来ますからねo(^-^)o
ちょい姉さんゆっくりゆっくり歩きすぎてしわ寄せが食に来たりして(爆)

写真のおにぎりが気になりますが…
by あさぎゅう (2007-08-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御来光富士山に登る日本人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。