SSブログ

富士山番外編(その1) [富士山]

現場に持って行ったお土産の「富士山サブレ」。雲の上に山頂が頭を出しているデザインはナイス!いろんな方から、「どうだった?!何時間かかった!?」等訪ねられました。登ってみたいと思ってる人多そうです(^-^)  もうすっかり筋肉痛は無くなりました。意外に回復が早くて自分でもびっくり。   


コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

レッド

アンタ何個お土産買ってんのよ!?
by レッド (2007-08-29 22:39) 

kinkan

他にどんなお土産購入されましたか~?

筋肉痛、思ったより回復が早くて安心しました。(*^^*)
by kinkan (2007-08-30 00:43) 

けいにゃんどり~る30

Xでいじめられても頑張ってください。

一応、書き込んでおきます。
by けいにゃんどり~る30 (2007-08-30 20:19) 

あさぎゅう

ぶははははっ!!
レッドさんナイスです!!
ちょい姉さんそんなに自分用のお土産買ったの?
でもやっぱり筋肉痛になってたんやね(·∀·)ニヤニヤ
by あさぎゅう (2007-08-31 19:27) 

D-WING

Xでのあのような絡みを「イジメられてる」ではなく、「イジられてる」と感じられるようになれればシメたものなんですけどね
by D-WING (2007-08-31 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髪を切りました。今週も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。