SSブログ

富士山みやげ

こちらが、ラジオンズに買ってきた富士山みやげです!!(遅ればせながらアップ)直さんが大好きな、「モンドセレクション」(笑
そうそう、今日テレビで
「なぜ富士山に登ったのか?」アンケートを富士山頂上でやってました。「結婚記念」とか「日本一高い所でエイトビートを刻みたい」とかいろんな答えがあって興味深かったわ。

そして、アンケート結果は・・・・!!!

来週、だって・・Σ( ̄□ ̄;)


コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

ゲットレディ

ま、まさか、「結婚記念」で、ですか?
by ゲットレディ (2007-09-08 00:12) 

ピカっち

画像を見ただけでよだれが出てきました
( *^-^)ρ(^0^* )
by ピカっち (2007-09-08 02:20) 

sugarwaffle

うわぁ…ベタな土産だ(笑)
by sugarwaffle (2007-09-08 22:40) 

バナナ→複眼人生

1位は「富士山からの御来光」が目的だそうで。
by バナナ→複眼人生 (2007-09-14 23:46) 

天子

“富士山からの御来光”は、毎日、表情を変えて、素敵でした。映像でも、あんなに素晴らしいのだから、実際に頂上で、拝むことができたなら、感動も大きいことでしょう!還暦記念に登頂される方もいらっしゃいました。私も還暦には、まだまだ早いですが、是非、挑戦してみたいと思いました。
by 天子 (2007-09-16 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄昏流星群ひとめぼれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。