SSブログ

まちぽんお題(笑 [まちぽん]

さて、くるみ(私)はなんて言ってるでしょう(^.^)b
 
例1
・くるみ「この布団パルプ100パーセントで気持ちいいわ。」  
   
例2
・真「お腹ぷくぷく(≧▼≦)」
 
投稿はコメント欄にどうぞ(*^_^*)うふふ。ちなみにポイントはつきませんのであしからず。
 


コメント(13) 
共通テーマ:moblog

コメント 13

ぷりりん

まちりん最近太ったね。(うそ)
by ぷりりん (2007-09-17 15:10) 

スナコ

う~ん・・・やっぱり麻生さんかしら??
by スナコ (2007-09-17 23:32) 

じゃんがあ

くるみたん「お腹がぷくぷくなのはお互い様よっ!」
ちょい姫「むかっ!(`_´)」

くるみたん「ご主人様。ここに結婚相談所の広告が載ってるにゃん♪」
ちょい姫「・・・。」
by じゃんがあ (2007-09-18 03:37) 

じゃんがあ

くるみたん「ポッチャリ王子は予選落ち・・・か。ウチのポッチャリ姫は
アニメのオーディションに受かるかにゃ・・・。」

くるみたん「TOBってにゃんの略称?」
ちょい姫「う~ん・・・とって・美味しい・ブドウ狩り?」
くるみたん「にゃ~ん・・・食べたい・大トロ・ブリ?」
ももたん「・・・・・・。」
by じゃんがあ (2007-09-18 18:44) 

レッド

「鎧ほしいなぁ~」
by レッド (2007-09-19 00:22) 

む。

「溢れるパッション、妊婦ファッション」
by む。 (2007-09-19 00:56) 

もぐちょ

くるみちゃん「このインクの匂いがたまらにゃ~いのよ~」
ちょいとい「・・・くんくん」
by もぐちょ (2007-09-19 09:31) 

計算ドリル30ページ

キャバレンジャーの隊員証の発送が遅れて申し訳ないにゃ~
まちこにかわってごめんにゃ~
by 計算ドリル30ページ (2007-09-19 14:32) 

D-WING

「にゃんにゃんだ」
by D-WING (2007-09-19 19:36) 

バナナ→複眼人生

「キャイ~ン!!」
by バナナ→複眼人生 (2007-09-19 20:01) 

由梨絵

『う~ん…夏は嫌いだにゃ。早く冬になって!こたつで丸くなりたい…』
なぁーんて思っちゃいました(笑)。
by 由梨絵 (2007-09-20 00:33) 

じゃんがあ

くるみたん「ザク欲しいにゃ~♪」
by じゃんがあ (2007-09-23 13:35) 

スナコ

「おっ、山口百恵引退だって・・・っていつの新聞だにゃ---ノ(-言-)ノ!!」
by スナコ (2007-09-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かくれんぼ汗だく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。