SSブログ

サイレント・ナイト [お仕事]

11月2日 DVD「サイレント・ナイト」が発売されます。

コレはホラー映画です

私はバルバラ役。

幼なじみの七人が久しぶりに集まりキャンプファイヤーをしていると・・・

突然狂犬におそわれ、ある屋敷の中へと逃げ込む。

そして、屋敷の中で恐ろしい惨劇が次々と・・・・・

何故か最近ホラー映画の多い私ですが、おウチで一人でビデオチェックしている時が

めっちゃ怖いんです。


コメント(3) 

コメント 3

おりおり

ホラー映画ですかぁf^_^;。確かに、一人で見ると怖いですよね。特に夜だと………(>_<)。
by おりおり (2007-10-30 03:11) 

塞翁が馬

違う人のブログを見ていたら私服が見たい。っていう意見があり、その人が
私服を載せていたので、まちりんもお願いします。
by 塞翁が馬 (2007-10-31 20:23) 

村木

観ました。買いましたw

これまた「ループ」に続いてヒロインでしたね!
まさか声優界のホラー・クィーン(ホラー・プリンセス?)を目指していたりとかw

ネタばれになるので内容は避けますが
前半と後半とで役作りとかかなり難しい感じでしたが
上手く表現できてたと思いますよ!
by 村木 (2007-11-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛の讃歌プチリニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。