SSブログ

寒い日にもホットなひととき。 [趣味]

お仕事→お買い物→ホットヨガ、な1日〜。
 
外が寒〜くても、スタジオ内はホットなので体はすぐぽかぽか暖まります。
 
今日はリラックスコース。ひとつひとつの動きをゆっくり丁寧にやっていきます。
人魚のポーズ、飛び魚のポーズなどなど(*^_^*)
 
ヨガのウェアです。
可愛いヨガウェアが増えているので、食指が動きますわ)^o^(


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

くれべー

外が寒けりゃ、部屋も寒い…。
そして明日は極寒の中の撮影さっ。
あーヤダヤダ。

そして「なにもしない」が苦痛の俺。w
もう、いっそ、貝になりたいっ!!
by くれべー (2007-11-22 15:31) 

じゃんがあ

へぇ~。かわいいウェアっすね。ちょい姫に『脳内着せ替え』をしてみた感じ
では似合ってます。
ヨガのウェアって聞くとエスニックな雰囲気のモノを想像してしまいがちですけど、
こーゆー感じの方がオシャレっぽくて好みです。
もっとも、着る立場としては『動きやすさ』がいちばん大事なのでしょうが・・・。
なんか、最近のちょい姫ってピンク系が好きですよね。でも、膨張色だと思う
のですが・・・。
by じゃんがあ (2007-11-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホッとひと息。鬼太郎グッズ その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。