SSブログ

オリンピック出場決定!

星野ジャパン勝利〜〜
o(^∇^o)(o^∇^)o

昨日から2日間手に汗握る試合でした。

韓国との緊迫した試合で、選手一人一人がプレッシャーに負けずきっちり自分の仕事をしていたところが素晴らしかったです。


コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

プルヒッター

星野ジャパンの頑張りは日本に元気と活力を与えてくれたと思います。
星野ジャパンありがとう!
日本万歳!
by プルヒッター (2007-12-04 15:27) 

スナコ

オリンピック出場決定しましたね!
星野監督の言葉にも感動しました。

つい最近もバレーボールのワールドカップがあったり、フィギュアのNHK杯があったり。たくさん感動をもらいましたね。
多趣味なワタシは大忙しです(〃▽〃)ヾ
by スナコ (2007-12-04 20:37) 

ゴロウ

星野ジャパンの活躍に、とても感動しました。
勝って当たり前という雰囲気の中で、勝つ事の難しさというものテレビで観戦しながら感じました。

来年は、北京オリンピックがありますね。星野ジャパンには、金メダルを目指して頑張って欲しいと思いました。
by ゴロウ (2007-12-05 14:12) 

じゃんがあ

確かに、選手達のプレッシャーはハンパじゃなかったでしょうね。
対韓国戦は岩瀬のハートの強さと稲葉の勝負強さが際立っていました。
対台湾戦ではダルビッシュの調子が最悪でした。(>_<)
調子が悪い中でも試合中に修正して(←ココが並みのピッチャーとは違う)、
なんとか試合を壊さずに済んだのでホッとしました。
ウチのダルの実力をあんなモノだと思ってもらっては困ります。
by じゃんがあ (2007-12-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連絡網〜ギザカワユス(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。