SSブログ

初詣

溜池山王の日枝神社にて初詣。

長い階段を上りきったところで、猿まわしを観ました。三代目ジローの子供の猿君が可愛かったわ。

お参りをして、お札をいただき、恒例の干支の置物を買いました。

すっきりと気持ちよく、2008年スタートです。


コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

スナコ

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます(*^^*)!
私は、初詣に行っておみくじ引いたり、お雑煮やぜんざいをいーーーっぱい食べたり、福袋を買いあさったり、お正月を満喫しております♪♪
まちりんも、ゆっくり、楽しいお正月を過ごしてくださいね!そしてまた1年、元気な声を聴かせてくださいにゃ☆
by スナコ (2008-01-03 00:26) 

じゃんがあ

姫、あけおめ!
「い、良いのかな?このままで・・・。時々不安になるときあるけどね。」
とか言ってましたけど、今のままでいてほしーです。体重以外は。(笑)
年明けは少しゆっくり出来るのでしょうか?リフレッシュした姫の声を
聴くのを楽しみにしています。

ところで、12月中の公約(?)を破ってしまいましたね。
罰ゲームを色々と考えておきます。(笑)
by じゃんがあ (2008-01-03 22:28) 

ゴロウ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年一年が、マチリンにとって良い年でありますように。

自分は、今日が仕事始めです。
正月休みは短いもので、初詣に行って、箱根駅伝を観て終わってしまいました(笑)。

本年も、宜しくお願いします。
by ゴロウ (2008-01-04 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。