SSブログ

いただきもの(*^_^*) [いただきもの]

『アロエ茶〜コラーゲン入り』

女子リスナーさんからのいただきものです。中にはプルプルしたアロエと、
コラーゲン !

が入っているの。

ほのかな甘味とさらりとした飲みごこちがいいですね。

昨日からむちゃくちゃ寒いので、体の中から温まって寝ま〜す。

おやすみなさい。

  


コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

計算ドリル30ページ

こりゃ~元気になります。
by 計算ドリル30ページ (2008-01-14 20:04) 

卯月 加奈

コラーゲン入りというのが大事ですね。
愛飲してくれているようで、うれしいです。
私も飲んでますよ~。
by 卯月 加奈 (2008-01-14 20:49) 

スナコ

やっぱり、女子たるもの、美を怠ってはいけないですよね~・・・ってコラーッ!こんな時間まで起きてちゃ一緒じゃないですかっ(><)!お肌は22:00~2:00に作られるんですよ!・・・思いっきりラジオンズ放送時間帯ですけど^^;
by スナコ (2008-01-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着物デビューボロ市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。