SSブログ

ヴァレンタインデー〜

今年はクッキーを焼こう!と、張り切っております。

材料の買い出しに行ってみると、人・人・人(@゜▽゜@)!!!

人波をかき分けつつ、ハート型やラッピングケースを選びました(^o^;

帰りにチョコレート売り場を通るとこちらもすごい人だかり。宝石箱のようにキラキラしたチョコレートの詰め合わせは、見ているだけでも楽しいものです。

日頃の感謝の気持ちを表すギフトには最適かも知れませんね。

フォンダンショコラ(ケーキ)やココア(ドリンク)なんてバージョンもオススメです(^^)v


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

kinkan

手作りクッキー、いいですね♪
久しぶりに私も作りたいのですが、なかなか時間が作れません(^▽^;)

なので、、、えーと。。。
やっぱりヒミツですww(←何)
by kinkan (2008-02-12 00:20) 

じゃんがあ

「計算する女のコ♪ 期待してる男のコ♪」

http://www.youtube.com/watch?v=p3_t5YOG0n0

↑彼女達の『変な手つき』は勉強になると思います。(←サビの振り付け)
かなり高度なテクニックではありますが・・・。(笑)
中田ヤスタカ氏の音楽センスは、ちょーイケてます☆
by じゃんがあ (2008-02-12 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。