SSブログ

この世にひとつのゴディバ [いただきもの]

この前のラジオンズにて。

バレンタインと言うことで、スタジオにはリスナーさんからのチョコがいくつか届いていました(ありがとうね)(*^_^*)

ブースに入る前にデビから、私あてのチョコが届いていたと言って小さな筒型 の箱を受けとりました。

な、なんとそれは!!
あのゴディバのミスティーユなんとか、ではありませんか。
ハートクリスタルの飾りがついたシャンパンピンクの箱の中には、金色のGの文字が刻印されたチョコムースが「一粒」だけはいっている。

お値段は・・¥1050!!!

キャバレンの台本にも登場させたそのチョコを私は羨望の眼差しで見つめていたのです。

お楽しみのチョコは本番でいただくことに\(^O^)/

そしていよいよ、ふつおたコーナーでゴディバチョコをオープン!!!







( ̄□ ̄;)!!!!!!!!

ガ、ガ!!

ガスパール!

ゴディバの箱の中から手紙を持ったガスパールがっ!!(@゜▽゜@)

チョコは常連リスナーの加奈ちゃんからのドッキリだったのです(>_<) 加奈ちゃんめ〜(笑) でも、このガスパールが出てくるゴディバチョコは世界に一つだから、マジで嬉しかったの。 今はオウチに飾ってあります。 みなさんはどんなバレンタインの思い出ができたかな?(^^)v

 

 


コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

加奈ちゃん

「アムール ミステリユ スペシャル ムース」です。
「開けてびっくりガスパール」作戦が成功してうれしかった~
気分を盛り上げるためにカタログも同封して、
寛さん、矢野D宛の計画書も作って~
頑張って作成したかいがありました!
ガスパールちゃんのお詫びの手紙もお持ち帰りしてくれたんですね。
私のマイチョコにはガスパールじゃなくてちゃんとチョコが入ってます(笑)
by 加奈ちゃん (2008-02-19 00:34) 

くれべー

ゴディバの店員から廃棄チョコをイヤというほど貰っていたので、ゴディバの高級感がわからない。。。
by くれべー (2008-02-19 03:22) 

kinkan

ドッキリを仕組んだ側、仕組まれた側両方のBLOGを読むと楽しさ倍増ですね♪

私のはひねりも何にもないですが・・・(←しかも間に合ってもない/汗)
by kinkan (2008-02-19 14:40) 

もぐちょ

チョコの名前を覚えていないあたりが姉さんっぽくて大爆笑(笑)。
ドッキリ放送も楽しませてもらいましたよ!
寛さんと矢野さんが放送まで開封させないよう粘った光景が、目に浮かぶようでした。
by もぐちょ (2008-02-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オフです〜昨夜のお夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。