SSブログ

春色ネイル [おしゃれ]

桜の花びらが風が吹くとヒラヒラと舞って、いと趣き深しです。


さて、そんな春の陽気に誘われてこんなネイルにしてみました(*^_^*)




バイオジェルでピンクのフレンチ(●^ー^●)
ワンポイントにラインストーンを一粒づつあしらいました。


このネイルに合わせて、明るいふんわりとしたスカートをはこうかな~?


ピンクのカットソーと合わせて、あえて「甘く」するのもいいかも!


ネイルはおしゃれ不精の私の心強~い味方なのです。
200804051931000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

葉月ゆきみ

可愛い(≧ω≦)春らしいですねvv
チョイ姉、十分おしゃれですよvv私も、見習っておしゃれ頑張らなきゃ!!
by 葉月ゆきみ (2008-04-06 08:14) 

計算ドリル30ページ

ネイルに合わせた明るいふんわりとしたスカートは黄ばみ色?
それとも最近流行のとろろ昆布?

by 計算ドリル30ページ (2008-04-06 16:53) 

スナコ

まちりんの指先にも桜が咲いているみたい~(*^^*)
福井も今日、桜が満開になりました☆
春です。
気分も自然に明るくなりますね♪
by スナコ (2008-04-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駅のホームで・・牛丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。