SSブログ

くもり のち 雨 [おしゃれ]

4月下旬でも今日はまだまだ肌寒く、コートを着て出かけました。


雨が降る日はなにを履いていこうかといつも悩むのですが・・。



ジャン!
「レインブーツ」!!

200804181442000.jpg



このブーツを買ってから雨の日でもオシャレを楽しめるようになりました(^^)v

エナメルっぽい質感で、ちょっと細身。ワンポイントにピンクのスワロフスキーの飾りを付けて(●^ー^●)

「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ、らんらんらん♪」






あ、そうだ。

皆さんに心配していただいたパソコンですが、
内臓のもので再セットアップ出来ました。


だけど、
バックアップをとるシステムは動かなかったので、データは全部消失しました!!!!(>_<)


ソフトを使って、ちょっとでも復元してみるつもり。
コメント(6) 

コメント 6

NO NAME

豊嶋ちゃんの足だあぁ!!



ちなみに内臓ではなく内蔵です
by NO NAME (2008-04-27 11:29) 

計算ドリル30ページ

名前入れ忘れた…
by 計算ドリル30ページ (2008-04-27 11:29) 

くれべー

コレを教訓にバックアップはマメに取るようにしませう。
by くれべー (2008-04-27 12:31) 

kinkan

無事PCが起動したようで、安心しました。(^_^;)

これでホームページ(詩)の更新もできますね♪
レインブーツ、最近かわいいモノが増えてますよね。
足蒸れがあるから、私は苦手ですが。
by kinkan (2008-04-27 15:55) 

卯月 加奈

なんだか女王様チックな黒の革靴・・・・・・・
って思ったら、レインブーツでしたか!あーびっくり、びっくり!!

足元のオシャレも女性には大事なことですものね。
東京はレインブーツでもオシャレ靴があってうらやまし~~


by 卯月 加奈 (2008-04-27 22:02) 

せんむ。

おお、まさに旬のアイテムじゃないですか。

ちょうど26日と27日、宮城県にアウトドアしに行ってたんですけど
(思い思いに暴れまくるアウトドアですけど(笑))
元々足場の悪いところ(たくさんの人が飛び跳ねてると芝はぬかるむので)
で雨予報だったりもしたんで、
レインブーツ履いてる子が、たくさんいましたよ。
オシャレな上に便利そうで、あれはイイっすね。
あれに足踏まれてもあまり痛くなかったし(笑)

男でも、それっぽいの見た気がするし、欲しくなりました。
普段の靴の上から装着?するタイプとか。

つーか、ホント、ブーツの似合う人ですね~。
by せんむ。 (2008-04-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青山二丁目劇場朝の日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。