SSブログ

ゴールデンウィーク突入~。 [お仕事]

皆さん今日の休日はいかがお過ごしでしたか?


私は火曜日、ということでいつも通りFM世田谷の生放送を三軒茶屋のキャロットタワー26Fスタジオキャロットからお届けしました。

ちなみに、朝テレビを見てたら「今日はお休みですからね~」のコメントがあり、今日が祭日だと気付きました(^o^;


「昭和の日」だっちゅーの!!!


いや~今日のスタジオメチャクチャ暑かった。半袖でやっても汗だく。


でもでもお休みということもあってリスナーさんが沢山スタジオに来てくれたのが嬉しかったな(●^ー^●)

そして放送終了後は珍しく火曜日チームでご飯へ。ADさんが今日で辞めるので送別会なの。以前からエドさん達と話をしていた「残波の風」という沖縄料理屋さんへ行きました。


初めて食べた「ソーキ煮。」




エドさんは番組と同様にずっとすごい勢いで喋っていらっしゃいました(笑)
200804291903000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

葉月ゆきみ

今日は暑い中、本当にお疲れさまでした!
すっごく楽しい放送で…チョイ姉とも話が出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)明日から頑張れるパワーも沢山貰えました。
幸せな時間、本当にありがとうございました。
また必ず行きますね!再来週、もしかしたら行けるかもしれません(=^▽^=)v


エドさんって、ラジオじゃなくても、すごい勢いで話してるんですね(笑)


残波の風…行きたいお店リストに加えましたvv
by 葉月ゆきみ (2008-04-29 22:43) 

ここあ

キャロットタワーでの生放送、楽しませていただきました♪
ブースの外でもかなり暑かったので、中は大変だったでしょうね。

凄い勢いのエドさんの弾丸トークの中で、絶妙な間合いではいる、まちこさんのコメントの妙技を堪能させていただきました。

曲が流れている間、エドさんが机を叩きながらリズム取られていたりするのを見られるのも、生放送ならでは。
ところどころで入る、笑い声で、元気をいただきました♪

これからも楽しみにしています~


by ここあ (2008-04-30 00:23) 

卯月加奈

私もフツーに出勤でした。通勤路がガラガラにすいてました。今も火曜日に毎週出演してるんですね。いつの日か、必ず見にいきます!
by 卯月加奈 (2008-04-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の日課鬼太郎DVD 8巻発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。