SSブログ

雨の中 [趣味]

久しぶりにゴルフに行きました~。



雨の中のゴルフは初めて!ピンクのレインウェアを着てはりきりましたo(^-^)o

昨夜打ちっぱなしに行って、アイアンとドライバーはなんとなく勘が戻ったものの、フェアウェイウッドはあまり上手くあたらず、ボールはゴロゴロ転がってました(>_<)


このままだと全然上達しないので、スクールに通おうと思います!!!


ゴルフ以外にもバレエと着付けを習いたいんだけど、ヨガもやってるし時間と予算が厳しいですわ。


でも、全部やろ~っと(*^_^*)。


写真はティーマーク。(各ホールの一打めを打つところにあります) 亥年の私にはたまりません(^ .^)y-~~~
200805101557000.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

ゲットレディ

抱負は達成できそうですか?

がんばってくださいにゃw
by ゲットレディ (2008-05-10 22:30) 

ダール

常時、この場でスコアを報告していけば抱負達成が見えてきそうですよね。

ここを見に来る方にゴルフ経験豊富な方があればアドバイスとかもらえるかもしれませんし。
by ダール (2008-05-11 11:23) 

キュリオス。

雨ん中のゴルフは実に大変↓・・・本気で上手くと考えるならスクール行くのがベストでしょう。
by キュリオス。 (2008-05-11 15:26) 

計算ドリル30ページ

いろいろな習い事頑張ってください。

…いい男見つかると良いですね(笑)
by 計算ドリル30ページ (2008-05-11 22:31) 

卯月加奈

私もバレエは習ってみたいです。頑張ってやればダイエット効果はバツグンだとか!バレエで公演会をするなら必ず応援にいきます(^O^)
by 卯月加奈 (2008-05-12 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。