SSブログ

クリームティーセット [カフェ]

今日は打ち合わせで、またまたアフタヌーンティーへ行きましたo(^-^)o



スコーンがすんごーーーーーーーーく美味しい゜+。(*′∇`)。+゜


焼きたての香ばしさ、バターの香り。どストライクの味なのよ!
生クリームとジャムをのせて食べると最高にシアワセ~~。


今日は、ダージリン&ジャスミンティーをセレクト。甘いスコーンにぴったりの爽やかな味でした。
200805121649000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

スナコ

スコーンですか~vvいいですね(*^^*)
紅茶だと、私はセイロンが好きです☆あと、やっぱりダージリン♪アッサムのロイヤルミルクティーも良いですね~!いーーっぱいお砂糖入れて!

まだ紅茶をあまり知らなかった頃、ローズヒップティーにミルクを入れてしまうという失敗をした事があります。ホントに溶き卵みたいになっちゃいましたよ~(><。)お姉ちゃんに大笑いされました・・・
by スナコ (2008-05-12 23:57) 

計算ドリル30ページ

ひとり打ち合わせでひとりアフタヌーンティーですか?
by 計算ドリル30ページ (2008-05-13 13:53) 

バナナ→複眼人生

↑いやいや、さすがにソレは無いでしょw
アフタヌーンティー食べたことないな~…。
本格的なものだと、晩飯が入らなくなるぐらいだとか…。

by バナナ→複眼人生 (2008-05-13 19:41) 

卯月加奈

私もスコーンは大好きです。手軽に食べれるケンタのスコーンはシロップ付きで美味しいです。クロテッドクリームつけたりもいいですね。作った事ありますがバターの使用量にびっくりします(-.-;)
by 卯月加奈 (2008-05-14 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の中GETだぜっ!!o(^-^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。