SSブログ

髪をきりました~(*^_^*) [おしゃれ]

お仕事→ランチ→事務所→ネイルサロン→美容院、な1日。


ひっさびさに髪を黒に戻しました。茶色が長かったのでまだ違和感があるけど、懐かしい感じがします。


その上、けっこう切ったのでかなり雰囲気変わったわ。夏だし、イイかも~(o^o^o)



今日はお天気が良く風も涼しく気持ちのいい1日でした。ランチドリンクに冷た~いレモンスカッシュをグイグイグイ。
200805231430000.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

きゅ?

失恋?
by きゅ? (2008-05-24 11:23) 

卯月加奈

暑い季節が近づくとサッパリしたくなりますよね。私3か月に一度カラーリングします。昔は明るい茶色でしたが今は落ち着いたカラーです髪を黒にしたらしばらく美容院に行かなくてすみそう。
by 卯月加奈 (2008-05-24 20:49) 

計算ドリル30ページ

失恋?…するような男もいないか
by 計算ドリル30ページ (2008-05-24 20:52) 

くれべー

地毛が真っ黒じゃないから、染めたら戻すの大変なのでカラーリングは好きじゃない。。。
by くれべー (2008-05-25 00:09) 

Ryus

ほうほう、失恋という方向でまとまってるのか~
なるほど、レスカ呑んで忘れると~

よし、いつでも受け止めるぞー!
そして、キャッチ アンド リリースw

by Ryus (2008-05-25 04:20) 

Mr.Dream

To ファンの皆様♪

まちこゎぁ~、すてるほど ボ~ィ フレンド がいたんだから !!!
もてもてだったんだからぁ~ !!!
下駄箱にゎぁ~ ラブレタ~ が まいにち たくさん×⑩×⑩×⑩♪

ヘ(__ヘ)☆\(^^;) 
by Mr.Dream (2009-01-07 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豊富・・( ̄□ ̄;)!!パワースポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。