SSブログ

キャットカート [にゃ~♪]

ももことくるみの外出用に「カート」を買いました。

主に病院に連れていく時に使うようになると思うのですが・・。


問題は、カートに入ってくれるかどうか!!!


いつも逃げられたり、爪をたてられたり物凄い抵抗にあうの(T_T)


だから、普段から置いておいてオウチとして入り慣れてもらおうとリビングに置いてみました。


くるみ達は家猫だから、外にでるのが怖いんだよね。

散歩でもして少しずつ慣れさせたほうがいいのかしら。
200806032259000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

自転車男

僕の経験から、、、子猫の頃から飼っているのであれば、ケージに飼い主の匂いのついた布きれと、よくじゃれて遊んでいるオモチャを入れとくとスンナリなれますよ。
by 自転車男 (2008-06-05 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。