SSブログ

アメちゃん [お仕事]

今週の金曜日の「アンパンマン」にアメちゃん役で出演してます(*^_^*)


アメちゃん久しぶりだな~。梅雨の季節に出てくるキャラなのよ。雨を降らすお仕事を一所懸命やっている、勝ち気で素直な女の子です。


ちなみに、今回はロールパンナちゃんと共演です
(o^∀^o)

ぜひ観てください。


おまけ。
雨のお供。
電車の手すりに引っかけてすぐ傘を無くしてしまう私なので、折り畳み傘です(*^_^*)バーバリーのピンク。
200806111226000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

バナナ→複眼人生

こちらだとアンパンマンが何週か送れて放送されるから、
きちっとラテをチェックしないと。
そういえば、店長のパソコンから煙とか出火とかしてませんか?
それが心配です。
by バナナ→複眼人生 (2008-06-11 21:10) 

pastel

あいかわらずバーバリー好きだな~
折りたたみはできるだけ袋に入れずに家に帰って開いて干してからしまってね。

by pastel (2008-06-12 08:00) 

D-WING

観ましたよ~@関西
アメちゃんは勝ち気なところがいいですね~

そしてアンパンマンで以前に出たキャラで再登場できたということは、豊嶋さんにとってもすごく意味のあることだったのではないでしょうか?
(以前出たときとかなり間が空いてしまっていますけど)
by D-WING (2008-07-07 00:30) 

Mr.Dream

あめちゃん♪ (○´∪`○)

まちりんにゎ 「ガンダム00」にでて欲しかったなぁ~☆
みてるんだもんね♪ +(*´・艸・`*)+

子供のころ観ていたアニメの「マチコ先生」に
まちこがやるとは思わなかったんだゎ~♪

(o^―^o)




by Mr.Dream (2008-12-18 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

継続は力なり。着付け教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。