SSブログ

ハチミツ [いただきもの]

お仕事→事務所→稽古。 

蜂蜜をいただきました~(o^o^o)

めっちゃ美味しそう!
ユーカリの花の密で、フランスのカブリエルさんという養蜂家が作ったそうです。


こんがり焼いたトーストにたっぷり塗っていただきたいな(*^_^*)


普通の蜂蜜とちょっと違う味がするわ~。
200809102306000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

ベニーヒン

羨ましいです。
日本の蜂蜜は混ぜものをしているのが意外と多いので。
また「ユーカリの花」というのも、私には珍しいので。
by ベニーヒン (2008-09-11 00:38) 

葉月ゆきみ

稽古で疲れた喉に蜂蜜が効いてくれると嬉しいです(*^▽^*)
ユーカリ珍しいですよね!私も味見させて貰って、蜂蜜にも色んな味があるのかと、ビックリしました!
by 葉月ゆきみ (2008-09-11 06:56) 

卯月加奈

ユーカリの花の蜜だなんて食べたら気分はコアラ?ほかほかのワッフルやスコーンでも美味しそう!
by 卯月加奈 (2008-09-11 19:16) 

kinkan

私の地元でも蜂蜜を扱ってるお店があって、店に行くと何種類か試食させてくれるのですが、花によって本当に風味がかなり変わってるのがわかります。

ユーカリの蜂蜜、機会があれば食べてみたいです。
by kinkan (2008-09-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チケット1リットルの涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。