SSブログ

1リットルの涙 [ドラマ]

最近、ドラマ「1リットルの涙」にはまってます。


以前放映されていた時は観たことがなくて、夕方の再放送を観てかなり引き込まれました。


15才で難病に冒されてしまった女の子の実話をもとにしたドラマ。家族の愛情や、病気が進行する中で必死に自分と向かい合おうとする主人公の言葉に涙がポロポロこぼれます。


「生きる」っていうことを考えさせられるドラマですね。


因みに、今回の舞台でも「生きる」ってことを語ってるセリフがあって、それを口にするたびいろんなことを想います。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

スナコ

私も毎回観てました。毎回涙です。この子に比べて自分は毎日、どれだけ時間を無駄に使ってるだろう、と思うのと同時に、もっと時間を、家族を、今を大事にしようって思えて。・・・あとは亮チャン(錦戸くん)の涙ですかね~/笑


by スナコ (2008-09-11 23:44) 

見るな

レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)☆ http://64n.co/
by 見るな (2011-12-26 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハチミツ切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。