SSブログ

久々親バカ(;^_^A [にゃ~♪]

超カワイイももこの写真とれた(≧▼≦)


最近ネコブログが書籍化したりしてるじゃない?ああいう本を見るとついつい立ち読みしちゃいます(←買いなさい!)


みんな愛猫の写真撮るの上手いんだよね~。私は、どうにもうまく撮れません。

ま、そのなかでも珍しくカワイク撮れたのよ。

このかごはももこのお気に入りのベッド(^-^)
200808170032000.jpg

コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

スナコ

ふぁ☆美人さん!
私は動物を飼ったことが無いので憧れます♪飼うなら犬派ですが、なるなら猫派ですね~(*^^*)
by スナコ (2008-09-14 21:31) 

自転車男

猫の写真、かわいいですね。
動物の写真撮影は真正面から撮らないのがコツだと昔、
プロの人に聞きました。
なんだか去年亡くなった愛猫を思い出しました。
by 自転車男 (2008-09-14 21:50) 

ひろりん(中)

部屋飼いのネコさんだから、毛がちゃんとしてて体が丸いから、
うまくとれると可愛いですね。
明るいと黒目が細いネコ目になるので少し暗いところで撮ると、
カメラのほうがうまく映らなかったりするし。

家の裏は小さな庭があるので、塀や屋根伝いにフリーランスな猫達が
たまに来てるようです。短期間でいなくなったけど、子供産んで授乳
してた母子もいたみたいでした。庭木の向こうに隠れていました。
子供が少し大きくなったようで、明け方に近所の屋根伝いに
追いかけっこしてる音が聴こえるような。
春頃に一匹だけ小さい子猫が迷子になってたので、近所のおばさんが
ネコ用部屋(空き部屋で何匹かいる)に引き取っていってました。
市内に地域ねこボランティアさんいるらしいから連絡先さがそうかな。
うちはエサ出してないけど、近所に飲食店があるから残飯ネコがいそう。

by ひろりん(中) (2008-09-15 12:45) 

葉月ゆきみ

はぅ~めんこいですね゚+。(*′∇`)。+゚
私も愛犬の写真を撮るのには苦労します。餌で釣ったり、寝てるのを狙ったり!

やっぱり親バカになっちゃいますよね(≧ω≦)
by 葉月ゆきみ (2008-09-15 17:34) 

やな

豊嶋さん、こんばんは。

ももこ、超カワイイですね。
by やな (2008-09-15 21:11) 

卯月加奈

黒いおめめがキレイに撮れてますね!私は飼い犬の写真を撮ってましたが、そっぽ向かれたり、落ち着きがなかったりでうまく撮れた写真が少ないのでほとんど残してません。お気に入りの場所なら安心できるんですね。
by 卯月加奈 (2008-09-16 18:11) 

Mr.Dream

ももこ、きゃゎ♪ (〃∀〃♪)
まちりんに似て、美人さんだね☆

ぅちも、茨城に住んでいたとき、
高校生のときだったかなぁ~
黒と白の色の猫を飼ってました。
野良猫だったのですが、いつの間にかに住み着いてた。^^;
5年くらい生きてたの。
だけど、病気になって...
とても悲しくて泣きました。。。
動物って、自分の家族と同じ存在になってしまいます。
その悲しさから乗り越えることができず、
今は動物を飼うことはしていないの。

(*´・ω・。)

by Mr.Dream (2008-12-07 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-13純豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。