SSブログ

早速

仕事終わりに

見上げた


今日の空。



いまさらだけど、
空って
なんで碧いんだろう・・。
200810091529000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

自転車男

僕が好きな俳人に種田山頭火という人がいます。
          あの雲がおとした雨に濡れている
              まっすぐな道でさみしい
                           この二つの句が僕は好きです。
写真を見たら思い出してしまいました。
by 自転車男 (2008-10-09 19:22) 

スナコ

青い空を見て、「青いな~」って思えるのは、実は幸せ、って事に最近気がつきました。
by スナコ (2008-10-09 21:55) 

Mr.Dream

このあいだ、【三丁目の夕日】を観たのですが、
当時の少年が「50年後もこの夕日は輝いているのかなぁ~?」
と問いかけていました。
50年後って、2008年。そう、今なんだよねぇ~

まちりんの撮った写真をみると、
「あれから50年経った空も素晴らしいよ!」って言えるかなぁ~
50年経って、いろいろなことが起こったけど、
空だけはいつもまちりんの写真のような青空でいて欲しい!
そう、50年後の2058年もだよ♪

PS,ぅちら、86歳だね。... 生きてるさぁ~!
(^_^; アハハ…
by Mr.Dream (2008-11-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼からパンケーキ家ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。