SSブログ

赤ワンピ [お買い物]

てへ。

冬のお洋服買ってしまいました[ブティック]

珍しく 、赤いワンピース。

200812192331000.jpg
グレーやベージュなど地味色の服に目が行くことが多かったのですが、
なぜか最近パッと明るい色のお洋服に魅かれます。
冬は街中でも暗い色の洋服が多いから逆に明るくしたいのかもしれませんね。
ワンピースは大好きな「anatelier」のもの。
ここのお店は、大人なかわいい洋服と小物がいっぱいあります[カバン]
ワンピースも、セーターも、アクセサリーもかばんも、めっちゃ好み[揺れるハート]
私サイズの7号があるのもうれしいポイント。
今冬大活躍のワンピースになりそう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

Mr.Dream

素敵なぉ洋服ですね♪ ("▽"*)アヒョ
まちりんが着てるのみたぃなぁ~☆

(人´∀`).☆.。.:*・°
by Mr.Dream (2008-12-19 23:58) 

Mr.Dream

ぃぃなぁ~♪ ゎたしも欲しい☆
でも、私、カラダぉぉきめだから。(^ ^;Δ

まちこぉ~、クリスマス にその服きて
彼氏と過ごすのぉ~??? o(≧∇≦o)


by Mr.Dream (2008-12-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッドクリフエチカの絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。