SSブログ

みんな、ありがとう!

バースデーメッセージありがとーーー[揺れるハート]

みなさんからのコメントを読みながらニマニマしていました[わーい(嬉しい顔)]

 

昨日は、

私の誕生日と父のリタイヤ記念を祝って

家族でショッピング~[るんるん](←流行語大賞風)

 

某アウトレットモールに行ったんだけど、人も多くなくかなり楽しめました。

本当はもっともっと見たかったんだけど、あっという間に閉店時間に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

父と私でプレゼント交換しました。

 

出かける前に、

父に「お仕事おつかれさま」のカードを、

母に手編みのマフラーを渡しました。

 

とても喜んでくれたので、本当に大・大満足の誕生日でした。

最近、誕生日は家族や友人やスタッフさんや応援してくれる方々に

いかに支えられているかを感じ、感謝する日になってます[バースデー]


コメント(4) 

コメント 4

Mr.Dream

まちこ の 両親、とても×100 喜んだと思うよ!!!
とくに、お父さんだYO☆ 。+゚(●´v`人)゚

だって、お父さんにとって まちこゎ、
ちっちゃいころから、ずっと ずっと、ずぅ~っと
スイ~トハ~トなんだもん♪ (mm*)キャッ

お嫁にいかれたら ここにいるファンの皆様 より、
ずっと ずっと 悲しいだろうし、嬉しいだろうし...
涙がとまらないと思うよ。(*μ_μ)

木山裕策san の 「home」 だけどね。
英語ヴァージョンもあるんだよ♪
私が特に心うたれた詞なんだけどね、

I(your father) think that
you Machiko are growing up so fast...
The time between you and me slips through my hands,
but I'm so proud that you're my child, you know?
I really want to make you understand that even though
life's bitter seet, you know I wouldn't change the thing
which you and me have been having for years...
Let me tell you " I always love you♪ " foever and ever☆

Do you understand what I really wanna tell you most?

(*´∇`)
by Mr.Dream (2008-12-29 19:10) 

じゃんがあ

素晴らしいバースデーだったみたいですね。
姫の文面から、ご家族の楽しそうな様子が伝わってきます。
姫のお父様は、さぞや嬉しかったでしょうね・・・。
ボクが言うのもおこがましいですが、姫のお父様の第二の人生が素敵な
毎日になることをお祈りしています☆彡
by じゃんがあ (2008-12-29 23:24) 

あさぎゅう

ちょい姉~
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
by あさぎゅう (2008-12-31 00:14) 

スナコ

すっごく遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございました♪♪そして、明けましておめでとうございます☆☆
私は、最近仕事が忙しくて・・・ってどこかのサラリーマンみたいなこと言っちゃダメですよね^^;忙しい中にも潤いは忘れないでいたいです。
2009年も、何事にも恐れずにチャレンジしていきましょう!私も頑張るから、まちりんも、ね(*^^*)vv
by スナコ (2009-01-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぃ~。今日の「ぶる松」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。