SSブログ

朗読夜 [行ってきました(^^)]

ほーこの「朗読夜」行って来ました。


「梅若能楽学院会館」という普段は能をやっている会場が故に、古典の和のキリリとした空気があり、それとほーこの語りが融合して一つ一つの話が生き生きと伝わってきました。


衣裳も可愛かったよ(*^_^*)


初めてて観た「朗読夜」にほーこの足跡を見た気がしました。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

Mr.Dream

店長、コン♪ (^0^@)/

「朗読夜」ってぉ仕事???
人前で朗読とかできる マチコ ってさ、本当に凄いと思うyo☆
私なんてさ、緊張で足が ガクガク ブルブル しちゃうんだから!!!
(@。@;)

ちょっと分からなかったから「朗読夜」で検索したらさ、
法ちゃんの サイト がいっぱいでいたんよ。
ねぇねぇ、笑っちゃうでしょ♪ (^艸^*)

そうぃえばさ、法ちゃん と まだ 仲良し???
ナデシコ no ミスマル・ユリカ no 大 fan の仔いてさぁ、
土浦の映画館に観にいったんよ。
私がさ、「マチコ の方がぜったぃ可愛ぃ!!!」って言っても、
どうしても法ちゃん fan やめなぃんだよぉ~

(*´・ω・) 「もぅ。」って感じだったの・・・

by Mr.Dream (2009-01-17 22:16) 

Mr.Dream

Home page しらべた!!!

マチコ no 「ほーこ」ってさぁ、
「法ちゃん」のことだったのね。
("▽"*)アヒョ

桑島法子 サマ すごく キレイ になってる!!!
ナデシコ 全話みてからさ、彼女も好きなの♪

。+゚(●´v`人)゚+。

by Mr.Dream (2009-01-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Σ( ̄□ ̄;)「ぶる松」閉店?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。