SSブログ

朗読劇のお知らせ! [MY  舞台]

2009年4月18日(土)
開演 18時
会場 杉並公会堂


「リンカン」
の朗読劇に参加させていただくことになりました(*^_^*)


「リンカン」とは皆さんもよくご存知のアメリカ大統領のリンカーンのことです。


彼の大統領までの道、生き方を朗読劇でお届けします。

(リンカン劇上演の会+ハーフムーンシアターカンパニー主催)


リンカン役は、堀井真吾さん。事務所の大先輩で、以前も「椿山課長の七日間」でご一緒させていただきました。とっても頼りになる先輩です。


私は、リンカンの若き日の恋人「アン」役です。


実在の人物を演じる機会はあまりないので、とても新鮮な気がします。ほとんど彼女に関する資料がないので、時代背景やリンカンの人柄などからも、彼女らしさを作っていけたらな~と思っています。


ただいまリンカンの本を読み込み中~。


ぜひ、観に来て下さいね。

また、詳しいことが分かりましたら報告します(^3^)/


オマケ


今日は節分。神社でいただいた「福豆」で「鬼は~外!福は内!」をやりました。こういう季節の行事ってついやってしまうわ(笑)
200902031456000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

Mr.Dream

店長ぉ~ おひさぁ~☆ (^▽^喜)

ぉ仕事が忙しいのでしょうねぇ~
ぅん ぅん ゎかる ゎかる。 o(´・ω・`。)

店長のブログ、毎日×⑩ 楽しみにしているけど、
忙しいということは店長の活躍がたくさんみれるし、
さびしくないよぉ~♪ o(´▽`o)))

これからも ドンドン 活躍して 私たちを楽しませてぇ~☆

PS,本当に私が観に行ってもぃぃのぉ~?
   マチコ 緊張しないなかなぁ~ (┘・A・└)ン~

by Mr.Dream (2009-02-03 22:52) 

kinkan

わぁ、すてきなお知らせありがとうございます!

行けるようなら伺いたいと思います。(今度こそっ)
by kinkan (2009-02-04 09:46) 

卯月加奈

一度は行ってみたかった朗読劇。私も見に行きたいです。年の数だけ豆は食べましたか?今年は食べ損ねた~
by 卯月加奈 (2009-02-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆乳寒天いちご添え着物とお芝居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。