SSブログ

日舞と朗読劇とアイルーと。 [お芝居]

今日は、昼に日舞の見学。夜から朗読劇を観に行きました。


去年の舞台の時に大阪弁の指導をしてくれた中田さんが出演していたので、安西さんと二人で行きました。

その後二人で新宿に戻って来て美味しいうどんと評判のお店「つるとんたん」に行こうとしたのですが・・・




30分待ち(>_<)!!


じゃあ肉でも食べよう!
と「モーぱら」へ。


すき焼きをお腹いっぱいいただきました(*^_^*)


そして帰り道ふとゲーセンの前を通りかかると、



めっちゃカワイイ
「お料理アイルー」のぬいぐるみが展示されていました。


思わずフラフラと店内へ。安「入るんですか?!」
豊「うん。私やってみる!!」


クレーンゲームなんて10年ぶりにやったよ。二回やってみたけど、ピクリとも動かずガックリ。あきらめした。


いやいや、楽しい1日でしたわ~(o^∀^o)。
200902082239000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

自転車男

新宿でウドンといえば、やっぱり「かのや」でしょう。
大人数でテーブル囲んでという店ではなく立ち食い店風なのだが、
小さいながらテーブル席も有り、カウンター席もちゃんと椅子があります。
南口に1軒、東口に1軒でオススメは東口のヨドバシカメラ本店前ですね。
ちなみにこの店、漫画家の吉田戦車さんが自転車エッセイにも
取り上げた店です。(1〜2度吉田さんを南口店で見かけました。)
by 自転車男 (2009-02-08 23:50) 

じゃんがあ

「本気で痩せようと思ったわ」と言った舌の根の乾かぬうちに「すき焼きを
お腹いっぱいいただきました」って、どーなの?(笑)
『○○姫』ってのは女子の美称なので、『干物女』状態を脱却してくれない
と、姫のことを姫とは呼びにくいです。
でも、某ブログの写真に写ってるグレーのセーターを着た姫の二の腕は
捨てがたいものが・・・。顔もかわいく撮れてるし・・・。

クレーンゲームはアームの挟む力を弱くしているボッタクリ設定のゲーセン
もあったり、なかったり、ラジバンダリ!なので気をつけましょう。

時期はずれの冬休みで、誰も遊んでくれないから寂しー。(>_<)
今から某所にて、ひとりで昼飯です・・・。
by じゃんがあ (2009-02-09 12:37) 

みぽりんもんろう

つるとんたんオススメでーす!!
とっても美味しいですよ(≧∇≦)
次は混雑する時間をはずして是非行ってみてください♪
by みぽりんもんろう (2009-02-09 13:40) 

ひろりん(中)

文化放送(超!A&G+)の月曜日の少し前の時間の
PM9時台に、タニタ提供の野川さくらさんの番組で、
毎回、体組成計チェックがあるから、
PM10時の番組の、まちこママさん達もどうぞ~と、
メールしてみようかなー。
aoniのホームページをよくみると、
所属の皆さんの身長だけでなく、公称体重がなぜか
出てたりする。。
たまに、誤差を考えてしまったり。。。
by ひろりん(中) (2009-02-09 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名探偵コナン日舞のお稽古。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。