SSブログ

宇宙食堂チロルチョコ [お芝居]

今日は日舞のお稽古の後、劇団「宇宙食堂」のお芝居を観に行きました。


池袋の東京芸術劇場でやってるの。前回「エターナルブルー」で共演した結束さんと、お手伝いしてくれた籠瀬ちゃんが出演してます(*^_^*)


近未来が舞台で宇宙に花火をあげる宇宙花火師がでてきます。宇宙に花火か~、すごくキレイなんだろうな('∀'●)


歌あり踊りありのカラフルなお芝居でした。


終演後は、安西さんとスープカレー「心」へ。稽古の後にみんなで行ったお気に入りのお店なのです。


今月は、山寺さんが出演されたミュージカルや青二塾で教えていただいた演出家、中村先生が出演された舞台「オールドバンチ」など、週一ペースで観劇してます。


来週は大富豪を観に行く予定~。
200902190105000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

じゃんがあ

『心』の札幌本店も、地元の劇団員の常連客が多いそうです。
ちなみに、ボクは『14種の野菜のスープカレー』がお気に入り♪
このお店のスープカレーは比較的オーソドックスな味なので、スープ
カレーを食べた事が無いヒトを連れて行くお店として利用してます。

ボクは来週、某女性ギタリストとコラボの予定~。
by じゃんがあ (2009-02-19 02:47) 

卯月加奈

チロルチョコで好きなラッピングができる企画をしているらしいですが(DECOチョコって名前だったような)、もしかしたら、DECOチョコかな?ラッピングがかわいいとチョコも美味しく感じますよね。私も大富豪の舞台を見に行きたい!
by 卯月加奈 (2009-02-19 12:37) 

くれべー

野田地図のパイパー見ました。

THE DIVERの方がスキでした。
by くれべー (2009-02-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「太紀ちゃんの店」所作と串揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。