SSブログ

真千子のぽこぽこ派 [お仕事]

ぶっちゃけ、
「アニメ俳句」
(太紀ちゃんの店内)あまりメールがないんです(>_<)!!!


今、インターネットでラジオ聞きつつ書いてます。


真千子のぽこぽこ派宛に、にゃんでもよいので送って~!!!!!!!


上手く紹介出来るように頑張りますので!
・・なにげに読み方で面白さ変わっちゃうからね(´ω`)


そう考えると寛さんうまかったな~。

宛先は
ao@joqr.net

まで(*^_^*)
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

じゃんがあ

投稿が少ないのは・・・
「某番組(ハガキ職人)色が強くて、一般のリスナーが投稿しづらい」
「俳句と言っておきながら、紹介されているネタは川柳のみ」
「ネタのおもしろさの基準がよく分からない」
「アニメが好きなリスナーの数は限られている」
ってのが原因なのでは?

今週は、色々なヒトとセッションしたり、コラボったりで忙しくムリですが、
落ち着いたら頑張ってみます。
でも、投稿する気はあってもイケてるネタが思い浮かびません。(>_<)
ボクのネタは番組の色に合っていない気がしますし・・・。


by じゃんがあ (2009-02-26 02:39) 

塞翁が馬

このままでは永久に閉店になりそうなので皆様ご協力を!!
by 塞翁が馬 (2009-02-26 23:19) 

シュウ

あまり面白みがない俳句ですが一句送らせていただきました。
せっかくネットラジオで真千子さんの声をクリアな状態で聴けるようになったのに番組が終わってしまったらショックでかすぎです。永久に閉店絶対阻止!
by シュウ (2009-02-28 21:19) 

じゃんがあ

確かに・・・閉店になってしまっては困るので、ボクも今からネタを搾り出して
投稿することにします。
おもしろさは二の次ってことで、とりあえず『アニメ俳句』が思い浮かんだら
投稿してみるって方向で、何卒よろしくお願いします。
by じゃんがあ (2009-03-03 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My Bag渋谷ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。