SSブログ

ポタジエ [スイーツ]

大富豪の公演、
「8月のシャハラザード」を観に行きました。


大富豪らしく、直球ストレートで勝負!って感じで楽しかったです(*^_^*)


明日まで中目黒ウッディーシアターでやってます。


そして、今日は以前からずっと気になってたオーガニック野菜スィーツのお店「ポタジエ」にも行きました!


会場からすぐのところにあるんです(о^∇^о)
友達のお土産にと4つゲット!


「トマトのショートケーキ」
「春菊のオペラ」
「トマトのロールケーキ」「アボカドのチーズケーキ」


アボカドのチーズケーキがクリーミーで美味しかったわ。トマトのショートケーキはけっこうトマトの味がして甘さも控えめでGOOD!

友達も大喜びでした。


焼き菓子も買ったのでウチで楽しみま~す。うふ。
200902282053000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋谷ランチ春到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。