SSブログ

サクラ咲く [Flower]

お仕事の後に豊川稲荷へお参り。


帰り際ふと見上げると・・

桜、満開~(о^∇^о)


うわ~もうこんなに咲いてる!この一本だけだけど(o^o^o)
春は確実に近づいているんだと温かい気持ちになりました。


そして、今日も楽しいお仕事でした。


ひとつのお仕事に行き着くまで、いろんな人が協力してくれて私がソコにいることが出来る。


そんなことを改めて実感すると幸せな気持ちになります。


いつも支えてくれる方々本当にありがとうございます。


私は基本的に周りに目がいかないタイプなので、やってもらってることに気付いていないときもあり・・。そういう時はけっこう後で反省します。


いろんなことに気を配れる人になれるといいな。
200903051441001.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

自転車男(修理中)

後からでも気がつく、そして反省。
でもいいじゃない。
気がついても知らんぷりする人がほとんどなんだから。
反省するだけでも大したものです。
(‘o‘)つ旦 クヨクヨスルナヨ
by 自転車男(修理中) (2009-03-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春到来岸野組前売り日発表!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。