SSブログ

「春が来たよ・・」 [Flower]

今日はとっても暖かい。

もうカーディガンは着ないでコートだけ羽織ってお出かけ゜+。(*′∇`)。+゜


暖かくなってきたので自転車通勤も再開。


この時期は自転車で駅まで行く途中、日々咲いていくお花を道すがら発見してウキウキしてます。


今の家に引っ越しして3年経つので、
「そろそろこのお宅のミモザが満開だわ(*^_^*)」
とか
「桜が咲く時期だから、あっちの桜並木を通ろう~。」
と恒例のお花見ポイントがあります(*^_^*)



まず、家を出てすぐの通りに咲いているのが、

「雪柳」


白くて小さいお花が可憐でとっても可愛いの。


「あの~、そろそろ春が来ますよ・・」


と告げている感じ(●^ー^●)
200903171404001.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

じゃんがあ

18日に更新された『青山二丁目 太紀ちゃんの店』の音声データが少し
おかしい気がします。
内容はハッキリと聴き取れるので特に問題はありませんが・・・。

春と言えば、花粉症は大丈夫ですか?
by じゃんがあ (2009-03-19 01:54) 

じゃんがあ

今、ギターの編集作業をしていたのですが、ボクのヘッドホンの接触が
悪いだけかも・・・。
すみません。m(__)m
ってゆーか、寝なくちゃ・・・。
by じゃんがあ (2009-03-19 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。