SSブログ

ランチDEデート [ランチ]

今日もぽかぽか気持ちの良い天気(*^_^*)

黄色の半袖ニットにデニムの短パン、白のブーツでお仕事へ。


昨日も過ごしやすい1日でした。
金月さんと待ち合わせして、ランチ→日舞コースです。


実は、私が今習っている日舞の先生は金月真美さんに紹介していただいたのです。真美さんも岸野組に出演された時に日舞を習い始めたそうです。


初回は、真美さんのお稽古を見学。



とても綺麗でした~(≧▼≦)もう一人占めしちゃってごめんなさいって感じで・・。先生も柔らかくゆっくりと教えて下さるので、もの覚えの悪い私でもなんとかついて行けてます(;^_^A
真美さん、紹介して下さってありがとうございます!!!



そして、昨日は日舞のお稽古の前に野菜の美味しいお店でランチをすることに。

春らしく色とりどりのお野菜(*^_^*)野菜本来の味を堪能しつつ、お芝居やお着物の話に花が咲きました。

「いつか一緒に舞台やれたらいいね」と二人で意気投合。姉妹役とか、友達役なんかもいいな~。やれたらいいな~。


そしてそして、真美さんのニューアルバム「mana」絶賛発売中~。ジャケットもとても素敵で、全曲真美さんが作詞されています。


真美さんの温かさや、芯の強さ、可愛らしさが詰まったお薦めのアルバムです(*^_^*)ぜひ聴いてみて下さい。
200904081230000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

水無月

こんにちは、初めてコメントします。
マチリンはもちろんですが真美さんのファンでもある自分としては
、まさかお二人にこんな繋がりがあったなんて驚きました(^-^
マチリンと真美さんの共演・・・すごく見たいですっ

応援してますのでこれからも頑張ってください!

(Mana買いましたよ(^-^ とても良いアルバムですね)
by 水無月 (2009-04-09 20:32) 

むむむ

自分は、金月真美さんは、どういった活動をしているのか判りません。まちこ店長の、仕事は多少知っているのですが、真美さんの活動は知りません。でも、なんか今日の日記を読んで、とっても素敵で芯の強い女性と見受けました。楽しい食事でしたね!!グッナーイ
by むむむ (2009-04-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。