SSブログ

春かばん [おしゃれ]

てへ。

春らしく明るい色のカバンを買ってしまいました~(≧▼≦)


鮮やかな紫色で軽くて、持ち手にヒラヒラが!
これ肩にかけると、とてもキュートなんです!


ちゃんと、A4サイズも、メイク道具もお財布も手帳も入るしね。


銀座のOPAQUEに入ってる「MINIMUM」にて購入~。
このオペークは松屋の向側にあって、私好みのお洋服が沢山揃ってます。


危うく他にもいろいろ手を出しそうになってしまいました。


新しいカバンで、稽古にも元気に出かけたいですね。



お題
くるみはなんて言ってるでしょう。稽古の疲れを癒すネタをコメントしてくれた方には、いいこいいこしちゃいます(*^_^*)


例。
くるみ「これ、私にも貸して」
200904162322000.jpg

コメント(15) 
共通テーマ:moblog

コメント 15

kinkan

くるみ「かくれんぼに最適だにゃん♪」

すっぽり入っちゃいそうですね♪
春かばん、私も仕事用のがほしいところです(^-^;
by kinkan (2009-04-16 23:49) 

杉浦貴子

かばんを差し出すくるみ。
「いい子でお留守番してるから、一人バイキングに行って来ていいよ♪それともお団子がいいにゃ?」


まちりん=食べ物なので(^^;)

春かばん可愛いですね♪お出かけしたくなります♪
by 杉浦貴子 (2009-04-16 23:59) 

くれべー

くるみ「うへへ、爆弾を仕込んでやったぜー」

いたずらっこな感じを出してみた!!
by くれべー (2009-04-17 00:13) 

葉月ゆきみ

くるみ「最近稽古で忙しくてかまってくれない…カバンに入ってついて行ってもいい?」

くるみちゃんの写真は、いつ見ても きゅん とします(*^_^*)
by 葉月ゆきみ (2009-04-17 04:28) 

むむむ

くるみ「よいしょよいしょ、このかばんの中に入って、まちこと一緒に、ピクニック。ん、このにおいは、くるみの好きな、弁当も入っている」
 春の陽気に誘われて、まちこ店長とくるみは、散歩に行くのでした。
by むむむ (2009-04-17 08:34) 

自転車男

くるみ「何かにゃ〜へんなやつだにゃ〜」ってかんじかな。
ちなみに、銀座松屋のB1の紅茶専門店ベノワによく紅茶を買いに行きます。
4Fにはベノワの純英国風喫茶店もやってるので一度おためしあれ。
by 自転車男 (2009-04-17 10:24) 

卯月加奈

「さすがご主人様はセンスがいいのニャ。このカバンにおまじないをかけるのニャ。ちちんぷいぷい~ご主人様に素敵な出会いがありますように~」
女の子らしい赤系統のアイテムが似合う人がうらやましい!キレイなお姉さんは大好きです。
by 卯月加奈 (2009-04-17 12:41) 

もっち

∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・ェ・) < また毛皮・・・じゃないわ!
くるみ  \__________
by もっち (2009-04-17 15:32) 

どりる

くるみ「また黄ばんでいるにゃん…」
by どりる (2009-04-17 16:49) 

自転車男

訂正。
ベノワではなくベノアです。
ベノワでググるとプロレスラーがヒットします。
お詫びして訂正致します。m(_ _)m
by 自転車男 (2009-04-17 17:00) 

バナナ→複眼人生

くるみ「あれ?新しいエコバッグ?」
by バナナ→複眼人生 (2009-04-17 18:30) 

もぐちょ

くるみ「くんくん・・・いい匂いだにゃん。かぷっ」

とりあえず、食べられるかどうか試してみる、くるみちゃん。
やっぱりご主人様に似て、食いしん坊だったり(笑)。
by もぐちょ (2009-04-17 21:39) 

きゅ

くるみ「また衝動買いかよ。。。」
by きゅ (2009-04-19 00:51) 

Y

くるみ「ヤフオク出したら幾らになるかな・・・」
by Y (2009-04-19 20:01) 

スナコ

くるみ「今年もまた、パン食べてもらったのかにゃ~??ご主人様はいつもこの時期になるとパンいっぱい食べるんだよね~」
by スナコ (2009-04-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天然衣替えラストリハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。