SSブログ

「いいこいいこ」大賞 [にゃ~♪]

先日だしたお題にたくさんのコメント、
ありがとーーーーーーーーー!!!!



コメントが入るたびに読んで、ニヤニヤしたり、クスッとしたり、
めっちゃ癒されたよん。

では、いいこいいこ大賞の方を発表!!



する、前に・・・・・
いくつかコメントさせていただきます(^^)


え~、くれべ~さんのコメントですが・・・


(^-^)/(((((((((●~* アブナイヨー

爆弾系、マイナス3ポイント(←なんのこっちゃ)



スナコちゃんのコメント、
(>_<)
ヒエー 、忘れてた!!まだ15ポイントくらいしかないっ!!

もうまとめ買いしてサンドイッチパーティーでもやるしかないかな(汗)


エコバッグ系。プラス3ポイント(←なんのこっちゃ)



どりる君

久々の黄ばみネタに思わずニヤリ、でした(笑)


ラジオンズ系、プラス2(←な・・省略)



加奈ちゃんのコメ、

はあ~本当にそんなおまじないがかけれたらいいね(うっとり)


乙女系でプラス2。


もっちさんのコメ。


そうそう、流石に春なので毛皮はお休みよ(^_-)-☆

「太紀ちゃんの店」では毎回このネタで突っ込まれてました。


まつこデトックス系で、プラス4。



きゅさんのコメ。


衝動買いではないけれど・・・、
この言葉遣いがむっちゃくるみのイメージ通りでした(^O^)


つっこみ系でプラス1!


そして気になる大賞は・・・・・



ダカダカダカダカ・・・・・・
 
















ゆきみちゃんコメ~!!


もお、ホントにドキっとして、キューンと来ちゃった。

本当に最近忙しくて全然かまってあげれてないの・・・・。

でもけなげにテレビ見てると膝の上に乗ってきたり、

出かけようとすると・・
「ニャーーー(ご飯置いていってください!)!」
と訴えかけてきます。


そんなくるみココロをずばり書いてくれたゆきみちゃんが今回の大賞です。


では、


(^_^)ヾ(^^ ) いいこいいこ~~♪


このほかにもコメントくださったみなさん、ありがとね。

またお題の折にはお待ちしております。
200904260122000.jpg

ももこ「次のお題は私のコメントかしら」

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

むむむ

今回の受賞者は、ゆきみちゃんでしたか!!
むむむも、受賞できるよう頑張りたいです。
くるみも、ももこもキューとですよね。可愛い猫です。
自分も猫が好きです。
ももこちゃんに、「なでなで、ゴロゴロ。(体を)ガシガシ」
by むむむ (2009-04-26 14:19) 

葉月ゆきみ

マチリン!!本当にありがとうございます(*/ω\*)めちゃくちゃ嬉しいです!!マチリンのいいこいいこに、パワー貰いましたvv
膝の上に乗ってくる等、くるみちゃんも、寂しかったのもあると思いますが、マチリンの忙しいさを気遣って、そっと寄り添ってくれてるんでしょうか(*^-^*)かわいいですねvv
by 葉月ゆきみ (2009-04-26 21:38) 

スナコ

ゆきみさん!大賞受賞、おめでとうございま~す☆☆
確かにあれにはドッキューンvvと来ましたね!納得です
by スナコ (2009-05-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岸野組の特設ページ東京03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。