SSブログ

続き~。 [MY  舞台]

その後、石碑を見たり神明神社にお参りしたりして散策しました。


宿場町だったころの賑わいを想像しながら歩くのは楽しかったです。




お小夜ですから、お着物で出かけました。単衣の紬だったので暑くもなく寒くもなくちょうど良かったです。
200905111812000.jpg

コメント(4) 

コメント 4

塞翁が馬

もう少し大きい写真で。と思っているまちりんファンは多いはず!!
by 塞翁が馬 (2009-05-12 18:44) 

むむむ

保土ヶ谷の宿場町ですか!
単衣の着物で、和風でしっとりと、のんびり小旅行に行ってきたのですね。
たまには、ゆっくりと足を伸ばして、癒しながら勉強したのですね!
身につきます。
天気に恵まれて丁度良かったですね。














by むむむ (2009-05-14 16:56) 

むむむ

なぜか急に眠気に襲われて、変な風になってしまいました。すいませんでした。ごめんなさい!
by むむむ (2009-05-14 16:58) 

じゃんがあ

いよいよ目の前まで迫って来ましたね。

にしても、写真が小さ過ぎて着物の柄すら確認できません。(>_<)
by じゃんがあ (2009-05-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。