SSブログ

初日! [MY  舞台]

今、劇場に向かってま~す。緊張・・。


どんなお客様が観に来てくれるのか、舞台上の空気が本番でどう変わるのか楽しみですo(^-^)o


そうそう、芝居を観に来てくれる方はぜひコメントに、「何日の昼・夜行きます」と書いてくれると、皆さんの顔を思い浮かべてさらに頑張れるので、よろしかったらお願いします。


終演後のコメント(ネタバレしない範囲で)もお待ちしています(*^_^*)




楽屋の鏡前と公演パンフレット。劇団の皆様の鏡前には、それぞれお気に入りのカップやかわいいメイクボックスなどが置いてあります。
200905151818001.jpg

コメント(4) 

コメント 4

きゅ?

お疲れ様でした。見た帰りです、飛行機待ってます。

まさか、あのシーンであの脱ぎっぷりとは…恐れ入りました(^_^;)
おっと。これ以上はネタバレですね
by きゅ? (2009-05-16 18:20) 

kinkan

お疲れ様です。
観に行くこちらもなぜか緊張してます(((^^;)
18日の夜の部(しかありせんが)に伺いま~す♪
by kinkan (2009-05-16 18:42) 

unusualdays

本日昼の部に,拝見させていただきました.
大変おもしろかったです.

最初に一瞬だけ出てきた後,後半まで出てこられなかったので,大変そわそわしておりました.

よく働く人,というのがよく伝わってくる,大変すばらしい演技だったと思います.また,このブログの言葉を借りると,本当に「お小夜さん」の顔になっていました.まちりんのこのような顔を見られて感激です.

初めて出てこられたときの挨拶で,多少緊張気味であったのが伝わってきました.恐らく初日の昼の部だったからだと思います.最終日の夜の部だとこれがどのように変わっているのかも気になるところです.

それにしても,観客の皆さんと,感動を共有できる体験ができて大変すばらしかったです.また,機会がありましたら,ぜひ,紹介していただきたいなと思います.
by unusualdays (2009-05-16 22:40) 

みぽりんもんろう

こんにちは!!
今日22日に友達と3人で舞台見に行きますよー♪
とっても楽しみにしています!
頑張ってくださいね☆
by みぽりんもんろう (2009-05-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日!初日無事終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。