SSブログ

3日目。 [MY  舞台]

今日はいい天気だね。


夜からの公演なので、ゆっくり寝て、起きてご飯食べて、お洗濯して、チケットを送って、お風呂に入って、肌着にアイロンかけたら・・


もう、出かける時間!


今日はどんなお客様がいらっしゃるのかしら。


と思い浮かべて劇場に向かってま~す。


実は昨日は、チラっと台詞間違えました。今まで稽古でも一回もそんなこと言ったことないのに・・。まあ、意味はほとんど変わらないのですが。


言った瞬間、

(・・?)


と思いました。


ささ、今日も頑張るぞー。


いただいたお花を飾って、華やかになった鏡前(*^_^*)
200905162139000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

卯月加奈

18日19時の舞台を見にいきました。最初見たときは「ちょいといだ!」と感激してましたが、「めし屋」で働く場面辺りからは「お小夜」として見てました。アンコールの時もまだお小夜の役が残っていたような気がしました。千秋楽まで頑張ってください。
by 卯月加奈 (2009-05-19 10:25) 

葉月ゆきみ

今日、見に行きます!!
どんな舞台になるのか本当に楽しみです。
ハプニングもあるのも舞台ならではですね(*^^)

by 葉月ゆきみ (2009-05-19 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初日無事終了。暑いにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。