SSブログ

暑いにゃ [MY  舞台]

夏、みたい。


暑いのは嫌いではないけれど、食べ物が傷み安くなるので気をつけなくてはっ。


さて、連日の公演。なんとか体力はもってるんだけど、なかなかお掃除まで手が回らなくなってきました。


いつも、ライブや舞台の時はお部屋を綺麗にしたほうが、リラックス出来るし集中出来るの。


今日は二回公演だけど、帰ったら部屋片付けよう・・。


なんか芝居中に夢のない話でごめんねm(__)m

芝居を観てくださった方は舞台上の私とのギャップにに笑えるかもしれませんが(;^_^A


それと、写真。
撮りたいけど、撮る余裕が全然ありません。いつも気が付くと劇場でたあとで、

あ、写真撮ってない( ̄□ ̄;)!!


と思うのでした。


その分、すべてのエネルギーを舞台の二時間に注ぎこんでいますので、そちらで楽しんでいただけると幸いです(*^_^*)


楽日以外は当日券もありますので、ぜひいらして下さい。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

kinkan

先日予告した通り、18日に拝見しました。
お芝居の世界に一気に引き込まれてしまいましたよ♪♪
夢のような2時間でした。

そろそろ折り返し地点ですね。
がんばってください!!
by kinkan (2009-05-20 20:09) 

むむむ

久しぶりのコメントです。
このところ忙しく、コメントする暇がありませんでした。
暑い日が続いてますけど、自分は、屋内の仕事であり。寒いところにも行ったりするので、長袖で仕事をしてます。
舞台に身にいけなくて、ごめんなさい。(しくしく・・・)
とにかく、頑張って最後の日まで、レッツゴー!!
by むむむ (2009-05-20 21:16) 

Ryus

長台詞OKでした!
内容だとネタばれしちゃうとあれなので。
日中暑かった~
夏ですね!夏!ココナッツ!
ホール内は、エアコンが効いてて過ごしやすかったですw
と言う事で、本日観劇させていただきました!
千秋楽まで、ガッツだぜっ!
by Ryus (2009-05-21 01:46) 

あやね

明日、観に行きます。
当日券で、弟も観劇することになりそうです。
気温差が激しく体調気をつけてください。
by あやね (2009-05-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3日目。あと3日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。