SSブログ

あと3日。 [MY  舞台]

やっほい。

豚インフルエンザでマスクの人が増えましたね。

とりあえず、免疫力をつけることが予防として大切なので、よく寝て、食べるようにしてます。


あと、うがいと手洗いね(^_-)


今日は、ちょっとマッサージ行ってから劇場に入るつもり。


あと、3日。
まだ緊張するし気もはるけど、その中でも発見がある。今日は今日のお小夜を楽しく生きたいと思います。


もう書いてしまいますが・・・。




岸野組に参加させていただいて本当に幸せです。


楽日まで、頑張るぞ!

引き続き、観に来てくださるかた、観てくださったかた、コメント待ってるよん。


写真は、いただいたお花(*^_^*)玄関とキッチンと居間にもお花を飾りました。綺麗な色の花は見ているだけで、優しい気持ちになれますね。


差し入れ下さった方もありがとう~(^O^)/
200905202244000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

くれべー

豚インフルと新型インフルの違いが分かりません。
by くれべー (2009-05-24 01:00) 

D-WING

養豚業者への配慮から呼称が改められたんですよね。確か
by D-WING (2009-05-24 02:13) 

むむむ

少し前ですが・・・
テレビのニュースの枠で、どういった病状なのか、豚インフルの特徴を言ってました。感じとしては、夏風邪が腹の中にくるような物みたいですよ。
今の仕事に夢中で、行けないです。ごめんなさい。
by むむむ (2009-05-24 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いにゃ千秋楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。