SSブログ

千龝楽、無事終了~。 [MY  舞台]

9日間、お小夜を生きることができて幸せでした。


岸野組さんに出会えた縁を大切して、今後も成長できたらいいなと思います。



観に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、

本当にありがとう\(^O^)/



お小夜の着物。これを着るとスッとお小夜になれます(*^_^*)

もう、着ないのかと思うと寂しいですね。
200905232129000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

葉月ゆきみ

本当にお疲れ様でした!!
2回拝見させていただきました(*^-^*)
どちらの回も、笑いあり、感動あり、ハラハラドキドキありで、本当に楽しかったです☆

パンフレットも大切にしますね(≧ω≦)v
by 葉月ゆきみ (2009-05-25 17:29) 

kinkan

お疲れ様でした。
東京に住んでいたら、毎日でも観に行っていただろうなと思うくらいよかったです。
地方人なのが悔やまれますね。
by kinkan (2009-05-27 23:29) 

むむむ

お疲れ様でしたと、言い様がありません。
見てないので分かりませんが、ゆきみさんのコメントで、凄く楽しい舞台だというのが凄く良く分かります。
行けなかったの言うのは、前々回のコメントで言っています。
自分はあまり、まちこ店長の姿というのを拝見してないので分かりませんが、どんなに素敵な芝居だったのか。なんだか、目に浮かびます。
それでは、グッナイト!!!
by むむむ (2009-05-27 23:38) 

SPTVMAX

お疲れ様でした。
二回ほど拝見させていただきました。

岸野組さんの舞台は初めてでしたが、
テンポが良く飽きさせない舞台だったと思います。
楽しかったデス。
by SPTVMAX (2009-05-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千秋楽2009-05-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。