SSブログ

2009-05-27 [本]

芝居が終わって、4日目。
今日は、
お仕事→日舞のお稽古→友達とご飯。


芝居が終わってからは、
おウチの掃除をしたり、お掃除をしたり、事務所に挨拶に行ったり・・。


芝居中とはまた違った、落ち着いた充実した日々です(*^_^*)


そうそう、読みたいと思ってた藤沢周平の本も読み始めました。ずっと時代劇をやってたので、庶民の生活描写などとても身近に感じられます。三冊くらい一気に読んでしまいそう。


こうやって、また安心して日々が過ごせるのも普段支えて下さる方々のおかげですね。
感謝。



差し入れにいただいた葡萄の缶詰めで、牛乳寒天作ってみました。冷やして食べるとさっぱりしていて、この季節にもぴったり。
200905262158000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

むむむ

うーむ、なんだか美味しそうな寒天ですね!
そうですね、大体今の気候に丁度良い食べたいものです。
ちなみに自分の今日の晩飯は、蕎麦を食べました。でも、少し古かったので、チョチョ切れ蕎麦でした。
つるつるーっと食べたいですね。
by むむむ (2009-05-27 23:52) 

バナナ→複眼人生

今度寒天おごってください!w
by バナナ→複眼人生 (2009-05-29 20:53) 

kinkan

牛乳寒天、涼しげでいいですね♪
葡萄の缶詰が若干しゃきしゃきとした食感を作ってくれてるのだと思います。
使われてるのはたぶん、『マスカット・オブ・アレキサンドリア』(←正式名称)かな・・・?(笑)
by kinkan (2009-06-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。