SSブログ

エビフライが食べたくなりました [お芝居]

今日はヘロQのお芝居を観に行きました。


ヘロQは行く度、いろんな色のお芝居をみせてくれるのですが、今回も予想しなかった展開や場面にワクワクしました。


今回は、エフセタでおなじみの小川輝晃さんが客演で出演していらしたので、エフセタチーム総勢10人でぞろぞろと観劇。


で、観劇後はみんなでご飯へ。普段会社で挨拶するだけでなかなかお話する機会のない方々が多かったので、楽しかったです。


えー、因みに私は今FM世田谷では「世田谷音百景」のナレーションと猫のたま役を担当してます(*^_^*)
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

むむむ

エフ世田、懐かしいですね。
確か、昨年の9月いっぱいで、止めたというか消えたというか。
自分は今、金曜日しか聞いていません(仕事の都合上)。
タイトルと内容がどう結びつくのか良く分かりません。
by むむむ (2009-06-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。