SSブログ

そして今日は [旅行]

ここに来てみました(*^_^*)


今着いたばかり。
ワクワクo(^-^)o
200906151549001.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

kinkan

UFJならぬUSJですね、わかります(笑)
by kinkan (2009-06-15 21:12) 

自転車男

みんな、気をつけて!!コメント欄の1のURLは踏んじゃだめ!!><
by 自転車男 (2009-06-15 21:21) 

kyowhe

はじめまして。自分はどこかわかりませんでした。
コメントですが話題変わりまして。
なんわかラジオのHPでチャットが開始しました。
まず3日間限定です。

勝手に告知で申し訳ございません。
by kyowhe (2009-06-15 22:04) 

むむむ

大阪に行っていることは、前のクイズで分かっているってことで、USJに行っていることは確率的に高い訳ですね。
自分もそこに行って見たいものです。映画のような恋愛してみたいです。しかし、現実とは・・・。
by むむむ (2009-06-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クイズ~(o^∀^o)ピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。