SSブログ

クイズ~(*^_^*) [クイズ]

今、私はどこにいるでしょう?フフフ。


当たった方とは乾杯を。


イケてる答えをしてくれた方にはマチコ賞を!
NEC_0057.jpg

コメント(9) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

きんぴ~


初めましてです~(*´∇`)ゝ

中心にあるのが、“おっきなお好み焼き”に見えます(笑)
そして雰囲気は動物園!?
…きっと彼らのお昼ご飯なんですね~(*´ω`*)←チガウ

お答えお待ちしてます(。・ω・。)ゞ
楽しまれてくださいね~o(^-^)o!

by きんぴ~ (2009-07-11 15:03) 

自転車男

まーるくなって寝ているのはヒョウかな?
多分、動物園だとおもいます。
あっ、そうそう、NHK教育のワンセグ2チャンネルの夜12時頃に、
ワンセグ専用のショート番組で真千子店長のナレーションが、、、
これは日曜の番組を再編してナレーション入れてあるみたいだけど。
興味ある人はワンセグテレビをチェック!!
by 自転車男 (2009-07-11 16:07) 

塞翁が馬

自信はないですが、旭川動物園ではないでしょうか?それだとすごいですが。。。最近は行動力がすごいですね。(違っていたら恥ずかしい)
by 塞翁が馬 (2009-07-11 20:00) 

kinkan

動物園だということまでならわかる気がしますが・・・。
さすがにどこの動物園かまでは分かりませんね。

なので、マチコ賞狙いで
「ハチの巣」
っていうことにしておきます(汗)
by kinkan (2009-07-11 20:19) 

おかも

旭川動物園ですか?
by おかも (2009-07-12 09:10) 

ある旭川市職員

初めて投稿させていただきます。
何人かの方がお答えになっていますが、私も旭山動物園じゃないかなと思います。
こんな施設があったような気がするんですが、部署が違うので、断言はできませんが…。(余談ですが、旭山動物園は旭川市立です)
by ある旭川市職員 (2009-07-12 11:24) 

もり きょうすけ

自転車男さんのコメントを参考にさせていただいた上で考えますと。。。

「ユキヒョウ団子@旭山動物園」で!

余談ですが、わたしはMacユーザーでして、次期OS10.6は通称『Snow Leopard』(http://www.apple.com/jp/macosx/)なんですよね〜

ここまで言って、外れてたら情けないかも。。。
by もり きょうすけ (2009-07-12 18:45) 

むむむ

そこはもしかして、大阪府大阪市天王寺区の天王寺動物園ではないでしょうか!?
行った事はありませんが、その中の、「アジアの熱帯雨林ゾーン」ではないかと思うのですが、どうでしょうか!?
by むむむ (2009-07-12 22:21) 

doro

ふかふかでなでなでしまくりたい、猫団子。
おなかとしっぽ、足はわかるけど、頭はどこだ?
枠の陰?

場所まではわっかりませ~ん。
関東近郊じゃないと思いますが…。
by doro (2009-07-13 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほおずき市正確発表~(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。