SSブログ

正確発表~(^O^)/ [クイズ]

クイズに参加して下さった皆さん、ありがとうございます。


正確は・・・








「旭山動物園」
です!!!


ということで、
ある旭川市職員さん、
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)。

流石旭川市の職員さんですね。あの写真で分かるなんて(@゜▽゜@)!


そして、
もりさんとも、
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)!

その通り、「ユキヒョウ」です。ユキヒョウが寝てるところを下から見ると、ふわふわの絨毯みたいでした(*^_^*)
それにネコっぽくてかわいいし。



真千子賞は、
「お好み焼き」のきんぴ~さん。無理やりでも答えを書いてくれるその姿勢が素晴らしいです(笑)



因みに、旭山にあるから旭山動物園だそうです。旭川からは車で25分くらいでした。


「しろくま」のもぐもぐタイムを見て興奮し、朝バイキングでハムを食べてしまった「エゾシカ」のかわいらしさにキューンとなり、
円柱の中を通る「アザラシ」も堪能。


ペンギンが空を飛ぶところも見たよ~。

 

NEC_0062.jpg

とにかく、動物が生き生きしていて、園の方も沢山いらして質問にも気軽に答えてくれる素敵な動物園でした。

200907111112000.jpg

コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

塞翁が馬

旭山動物園、旭川動物園、行ったことない私にはいい勉強になりました。www
by 塞翁が馬 (2009-07-13 18:37) 

ある旭川市職員

お褒めに与り、光栄です。
外れていたら、ちょっと恥ずかしいなあとは思っていたので、安堵しています。

店長、これからも旭川市旭山動物園をどうぞご贔屓に。
新しい施設も動物園サイドと市役所の経済観光部の方で検討中らしいので、どうぞご期待下さい。


最後に…
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
by ある旭川市職員 (2009-07-13 23:06) 

もり きょうすけ

良かった〜、僕もいつか、旭山動物園に行ってみたいです。

そして、お酒が飲めない僕は、コーヒーにて乾杯!
by もり きょうすけ (2009-07-14 00:19) 

D-WING

正解発表くらい正確に書かないと、また大紀ちゃんの店でネタにされてしまいますよ~
by D-WING (2009-07-14 00:40) 

きんぴ~


真千子さん賞、ありがとうございます!ヽ(*´▽)ノ♪
恥を承知で書いて良かったです(*^-^*)v


皆さんが『ヒョウ』って書いてくださるまで、ホントになんだか解りませんでした(^_^;)(笑)


旭山動物園、一度は行ってみたい夢の場所なんです!!
ペンギン見たい~((o(≧∇≦)o))

by きんぴ~ (2009-07-14 17:40) 

sugarwaffle

旭山動物園だ!私もlこの前行ってきましたよ。
冬だったのでペンギンのお散歩がありました。かわいかったなぁ。
しろくまのもぐもぐタイムは大人気で、どうしてもカメラを構えるヒトが写り込んでしまうんですよねぇ(笑)。
by sugarwaffle (2009-07-15 23:21) 

むむむ

自分も知らなかったです。
昔、一度旭川市に入ったことはあるのですが、朝日山動物園に入ってません。いい勉強になりました。一度、朝日山動物園良いって見たいです。
by むむむ (2009-07-16 20:48) 

doro

ユキヒョウでしたか。
好きで、多摩動物園行く度に見ているのに…判らなかったのが悔しいです。

ユキヒョウ団子を見られる旭山動物園にぜひ行ってみたいです。
できたら子連れで。(^^)
by doro (2009-07-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クイズ~(*^_^*)旭山動物園 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。