SSブログ

マンゴーパフェ(●^ー^●) [スイーツ]

今日はペンギン夫婦と
デート(*^_^*)


表参道のベリーパーラーへ。


地下にあるオシャレなカフェバーみたいなパーラーなの。


暗い店内に、
キラキラ輝くパフェが登場~゜+。(*′∇`)。+゜


マンゴーのローズなんたらからパフェ、です。
(名前忘れました(^o^;)

薔薇のデザインがとても美しく食べるのがもったいない感じ。


あま~いマンゴーとキャラメルアイス、パイ生地のめっちゃ贅沢パフェでした。
200907271703000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

バナナ→複眼人生

キレイな盛り付けのパフェですね。
パフェというとどうも男性が食べづらい(独りだと余計)食べ物って
感じがしまして…。

パフェ食べたい…。
by バナナ→複眼人生 (2009-07-28 06:18) 

むむむ

本当に何か、贅沢な感じがします。
食べたくはないとは言いませんが、一口だけで良いから、パクッとだけ食べたいですね。
おしゃれな感じの、カフェバーに言ったのですか。自分でしたら、何かを食べながら、ブラックコーヒーを飲み干したいです。
by むむむ (2009-07-28 17:57) 

kinkan

美味しそうだけど、きれいなので、食べるのがもったいなさそうなパフェですね。

ここ岡山では、フルーツパフェの街として、いろんなカフェやレストランなどで、各々特徴あるパフェを作っていますよ♪
そんなわけで、誘惑が多くて困ります・・・orz
by kinkan (2009-07-31 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然の雨8月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。