SSブログ

新宿の和カフェ [カフェ]

昨日も夜地震がありました。


「洗濯機が回ってるの?!」

と、ガバッと起きたら地震。

いつかくるかもしれない地震に備えて、缶詰めやお水を非常リュックに詰めておかなくちゃ!

と本気で思いました。


さて、今日は事務所で打ち合わせをした後新宿へ。


小田急百貨店にある和カフェに入りました。


なんと~、
畳の部屋が!!

素敵~゜+。(*′∇`)。+゜

床も畳、椅子も畳で座りやすく居心地満点(*^_^*)


クリームあんみつや、抹茶かき氷など材料が本格的で美味しかったです。


今度着物部のメンバーと来てみたいな。


そうだ、
8月末に浴衣会にでることにしました。

平たく言えば、日舞の発表会です。


習い始めてまだ半年。
皆さんに観せることのできる踊りではないかもしれないけど、目標を持って集中してお稽古するも大切だと思いまして・・。


なんとか発表会までには、仕上げなくちゃ(汗)
200908141827000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

くれべー

地震に対する危機感が皆無です…。
by くれべー (2009-08-15 14:31) 

葉月ゆきみ

小田急百貨店にこんな素敵なお店があったんですね!今度行ってみたいと思いますo(^-^)o

日舞の発表会も頑張って下さい!何か目標があると、気合いが入りますよね☆
by 葉月ゆきみ (2009-08-15 21:52) 

doro

こんな素敵な和カフェが新宿小田急にあるのですね。
行ってみたいな。
でも、子供連れより母親と一緒のほうが良さそう。(^^)



by doro (2009-08-17 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。